若さよ!その輝きよ! | 〜La familia〜 Son de Cuba

若さよ!その輝きよ!

Son de cubaのたまきです。
激寒ーーーな今日は、特に気合を入れて自転車をこいで、レッスンからの帰りです。

故郷福井からは外が吹雪いてるとのメール、きっともっと寒いでしょうね。

レッスンは熱いですよ!

昨日のレッスン終了後のスナップ。
{0F35C074-0497-485E-BED6-DD072C49D029:01}

発表会も終ったので、久々の音楽タイム。
レッスン中はギターに四苦八苦した六年生のY子ちゃんたち。
気に入ったのか、終ってもぽろんぽろんと弾いてました。

発表会ではみんなそれぞれに頑張ったのでしょう、達成感があったのか、みんな
レッスンにも気合い満々でした。
本番にそのくらいパワーを出してっ!てくらいに!!!苦笑。
しょうがないですかな。

そして、夜は千葉のレッスン。
ぎっくり腰だったり、花粉症が重症だったりとお休みだった方も、そろりそろりと復活し。
久しぶりのダンスには、気づく事も多いとか。

春だからみんな、おどろーよー!
{2F8B569C-A730-4AC8-8D83-A91381DE2B5E:01}

昨日出し遅れたお雛飾りをしまいました。
れんちゃんの大好物イチゴミルク。

春だーみんな踊ろうよ~