リズムを楽しむサルサ講座 | 〜La familia〜 Son de Cuba

リズムを楽しむサルサ講座

Son de cubaのたまきです。
今朝3/8日曜日は、お世話になっている区民センターにて、
「リズムを楽しむサルサダンス講座」をさせて頂きました。
雨の日曜日でしたが、ら・館祭りの一講座として、こどもから40代までの男女にお集まり頂きました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

{8747AE8A-D355-4782-9737-F470211E43F5:01}

{9BE11F16-2AA6-4CCE-82A5-945F275802A6:01}

時間とご参加の構成からペアダンスまでは到達できませんでしたが、サルサを取り巻くリズムの楽しさ、動きの面白さが、少しでも伝わったらいいなぁーーー、と思います。

またお会いできたら嬉しいです😊
是非ご興味のあるレッスンにおいでいただけたらと思います。