こどもたちと踊って | 〜La familia〜 Son de Cuba

こどもたちと踊って

Son de cubaのたまきです。
今朝は大人とこども、総勢23人で
ラテンカリブのダンス音楽を紹介するステージをしてきました。
{AD89C697-4666-481D-9F87-277D45105014:01}


こどもたち、大人のみんながんばったね!!!
お疲れ様でした!
疲れたーーーのは私だけでしょうか?!

本番はもとより、前回より今回、できる事の精一杯を探しながらの大変なリハーサルに、
特に高学年は文句も言わずに一生懸命ついてきてくれました。

はじめの頃からと比べるとずいぶん私たちのやり方に慣れてくれ、
私たちに馴染んでくれました。
ありがとう。


{26FB8F59-F0C6-4DD2-8581-5CFB8BB9B38B:01}
卒業する後輩の二人に向けて、はなむけの歌を歌う小春。


{254DDF45-4EEF-4A06-BB32-9F7666D4910E:01}

に続く、はなむけダンス。


10人の子が、今回初ステージ参加をしました。どの子も集中して踊りました。

私も横で踊りましたが、
夢中に踊りながらも
感無量でした。

保育園でかつてお世話になった先生方や、現在もこどもたちがお世話になっている先生方をお招きして、たくさんの方にきて頂きました。
三歳から見てきた子が、三年生になった姿を喜んで見て下さいました。暖かい応援、ありがたいことです。
{B179CA86-9AFC-4C3D-BB58-663429BFA287:01}


応援にきてくださってありがとうございました!
最後にご挨拶できなかったみなさま、大変失礼しました。
雨の中ありがとうございました。

また次回を期待していただけるよう、
頑張りたいと思います。