これはなんでしょう? | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています



昨日の講習会後の写真です。
さてさて、これは何?

答えは


リリアンdeモール♥️モフモフDogでした。
大きくなってしまいました。
隣の茶色いワンコの大きさがレシピの大きさ・・・
どう見ても、おっきい、、、。
だから編んでも編んでもなかなかできなかったのね。
トリミングはどこまでしよう?
完成!?にしちゃう……かな。

スキー毛糸の「天使のファー(てんしのふぁー)」を使ってます。
てゅる~って感じの糸です。使った人はわかりますよね~
「てゅるっ~」って感じ。(「と」に近い「て」です)

今日は近所の中学の体育大会でした。
にぎやかな声が聞こえてました。

小学校のボランティアで一緒に遊んだ子達が入学してます。
大きくなったな~!
徒競走で走っては
感動!
障害物で転びそうになっては
感動!
いつまで駆け寄って来てくれるかな~?
今日まで?!😉

ではまた~!