昨日の自宅講習会 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

Tさんはジュエリークロッシェ上級のレッス4でした。
かぎ針がペン持ちではないのですが、いつもきれいに編んでいらっしゃいます。
「次はステッチ!」とのこと。
いつも楽しそうに編んでいらっしゃいます。
編み編み、楽しいですよね!

Fさんはジュエリークロッシェを
1年前、「編み物は苦手」
とおっしゃってました。
本日「細編み」を~!
さあ!次は長編み、中長編み、長々編み・・・いっぱいありますよ~!

今日は時間ができたので伊勢丹新宿のビーズ展へ
午後のマクラメジュエリーのワークショップに参加することにしました。

本講座が始まる前に予習しなくては!

予習・・・
高校生になった娘に
「予習が大事になってくるはず」
なんて・・・。
学生の頃、好きな教科だけ予習してたっけ。

話がそれました。
マクラメ!楽しみです。

ではまた~!