イセヤリゾート鳴門 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています


イセヤリゾートホテルの庭から~1日16時頃~
チェックインの後、ホテル内のゴルフガーデンで打ちっ放し
多目的ルームで卓球


同じ庭から~1日18時頃
「凪」の時間・・
海がとろんとして見えました。
この後、実家で鳴門で獲れた魚のお刺身、野菜でお夕飯

早く就寝。
のつもりでしたが、卓球・・・
子どもたちと真剣に打ち合ってしまいました。
世界卓球も開催中のことですし😉

翌日朝6時にホテルの桟橋へ迎えに来てもらい
筏釣りへ~!
毎回、鳴門に行くと釣りに行きます。
いつもは車で5分くらいの所で船に乗りますが、
今年はホテルに桟橋がありそこから船に乗りました。

あまり釣れない時期なので最初は全く釣れず・・・
渡船の船長さんが来てくれて
エサなどを指導してもらい、もう一度!

義父が最初にヒット!
小さめのカサゴ
続いて主人の竿にイワシが
私がキス
子どもたちもイワシを
可愛いフグも・・・
こちらは再び海に~
最後に主人がアジ

でもやはり夏とは違いますね~
サビキで竿を落とせばアジが2~3匹かかってくる
暴れてるから鯖か~?
と、いう忙しさはありませんでした。

夜はもちろん釣果で乾杯です。
あ、食べちゃった!
写真がぁ~!😂

美味しかったです!