7月から始まった全国ツアー!!

一つ一つの会場で出逢ったミンナにまずは感謝!!

Sonar Pocketのライブを選んでくれて、一緒に歌ったり踊ったりしてくれて、本当に有難う!!

ツアータイトルでもある「Reload」をスローガンに、新たな気持ちでの再スタート!!

メンバー3人だけで挑んだ今回のライブ。

初心を忘れずしっかりと向き合うことが出来たと思います。

もちろん涙も不安も葛藤もあったけど、最後までSonar Pocketらしく全力でやり切ることが出来ました!

自分達は3人だけでステージに立っていない。

支えてくれてるライブスタッフ、ツアースタッフの想いを背負ってステージに上がっています!

そして自分達を突き動かす一番のパワーは間違いなく、いつも応援してくれてるソナサポのミンナです。

そんなミンナの想いを重ね、全国各地、笑顔の連鎖のゴールが武道館2DAYSでした!

最幸の二日間を終えて今思うことは、もっともっとミンナと忘れられない思い出を作りたい!

限られた人生だからこそ、一緒にいられる時だけは、心の一番近くで寄り添える存在でいたい。最後に流した涙はその想いの現れです!

きっと男が涙を流すことはカッコ良いことではない。

でも真剣に向き合い頑張ってきたからこそ、自分はその涙も誇りに思います!

「終わり始まり」

また次なる目標に向かって一緒に歩んでいこう!

来年も盛りだくさん!!

2018年3月31日公開予定の映画『honey』の主題歌にSonar Pocketの楽曲「108 〜永遠〜 」が決定!

そして!

2018年2月には全国ツアー「Sonar Pocket JAPAN TOUR 2017 ~Reload~」 の模様が収録されたライブDVD&Blu-rayの発売も決定!

武道館ライブの模様を中心に、ライブの裏側まで迫る濃い内容になっております!

そしてそして!

2018年秋頃より全国ツアーの開催も大決定!

会場や日程の詳細を楽しみに待っててね!!

まだまだSonar Pocketの挑戦は続きます!!

バッチリついて来てね!!

今回のツアーの感想、セットリストや演出、ライブの衣装まで、ミンナが思うことを沢山書いてね!!

そのミンナの意見が次のライブに繋がります!!

宜しく!!

では最後に武道館2DAYSの模様をご覧下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて有難う!!

引き続き応援宜しく!!