本日、2015年11月8日(日)‼︎



新たな歴史が刻まれました‼︎



朝6時に起床し、、、



30分間のストレッチ‼︎



汗をかかない程度のウォーキング‼︎



朝食はおにぎり2個とアミノ酸ゼリー‼︎



ここまでの文章を読んで、一体eyeronは何をしたの⁈って、疑問に思う人だらけだと思うので‼︎



隠さずに発表します‼︎



わたしeyeron‼︎



福岡マラソンに出場してきました‼︎



ハーフじゃないぜっ‼︎



フルマラソンだぜっ‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{2176B395-2323-46FD-B288-5D8308D60993:01}




今年の元旦からeyeronのランニング生活が始まり‼︎



昨日までの走行距離は1670キロ‼︎



キッカケは、もっともっとソナサポのミンナに強い想いを届けたくて‼︎



eyeronの生き様を見て感じて、もっともっと頑張れるチカラを届けたくて‼︎



そんな想いで始めたランニング‼︎



その集大成が今日の福岡マラソン‼︎



練習では20キロ、25キロ、30キロはかなり走っていたけど、、、



やっぱり42.195キロ‼︎



正直大変だった~‼︎笑



練習していた30キロまでは、予定通りのペースだったけど、、、



33キロ地点を越えたぐらいから身体に異変が、、、



まず右足の膝裏がつって、その後痛みをかばった左足の太ももをつりました。



正直、、、



この痛みを抱えてあと10キロを走るリスクを考えたら『今回は無理せずに途中棄権しよう。』



そんなことも覚悟してました。



でも、、、



沿道からのソナサポの声援や歓声‼︎



いつも応援してくれてる全国のソナサポのことを考えたら、足は自然と前向きました‼︎



自分でも驚くような出来事だったよ‼︎



今日応援には来れなくても、eyeronのことソナポケのことを想ってくれてるミンナの気持ちが俺の足を突き動かしたと思ってます。



ソナサポパワーは最強だよー‼︎



辛く苦しい時に救ってくれてる存在‼︎



それがソナサポです‼︎



本当にいつもアリガトーー‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{4B2173B6-D819-4994-91B4-75DAF335786F:01}




身を持ってソナサポの存在の大きさを感じさせられました‼︎



ソナサポは間違いなしだよ‼︎



次は俺たちの番だからね~‼︎



ミンナが辛く苦しいときに、もっともっとチカラになれるようにパワーを贈るよ‼︎



チェイ(๑´⍢`๑) v



ソナサポの声援や歓声、全国からのソナサポのパワーのお陰で‼︎



無事にeyeronは福岡マラソンを完走することできました‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{4ECA42A8-85E2-42D7-A4CE-4CD2179C597A:01}




ゴールに辿り着いた瞬間、感動してちょい泣きをしてしまったeyeronですが‼︎



これからもカッコ悪い所も、カッコ良い所も、弱い所も、強い所も全部含めて‼︎



応援してね~‼︎



ちなみにフルマラソン初参加のタイムは4時間11分でした‼︎



ちょいと悔しい結果だけど、、、



自分てきには満足してるよ‼︎



ソナサポの存在の大切さをまた改めて感じる事ができたし‼︎



頑張ればフルマラソンだって完走できることを、ソナサポのミンナに勇気を含めて見せる事もできたし‼︎



結果よりも大事なことを教えてくれたフルマラソンでした‼︎



心配してくれたミンナ、、、



その優しさが嬉しかったよ‼︎



泣。



ちなみにメンバー、スタッフからも完走後に熱い連絡がありました‼︎



チームソナポケも最強だー‼︎



最後に、、、



完走したランナーしか貰えないメダルがコチラです‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{510DC61D-37A1-4797-B36F-438FBFB30FAF:01}



大人になってから初のメダル‼︎



大切にします‼︎



チェイ(T∀T;) v



p.s 追記!

嬉しいことが、、、

福岡マラソンの号外にeyeron載っちゃいました。笑

↓↓↓↓↓↓↓↓



{B9158618-1F0D-46B6-8692-9A9332D623A4:01}





よく見て‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓



{C6994F0E-E98C-43C9-BDDC-86B24F12D6D1:01}



最幸‼︎