徳島!えっとぶりぃ~!



photo:08





似てるやん!



チェイ(^_-)V



『久しぶり』を徳島弁の『えっとぶり』を使ってラブさをアピール!



(笑)



本日の学園祭ツアーは徳島!



徳島健祥会福祉専門学校で行われた『学校祭』に出演してきたよ!



徳島と言えば阿波おどり!



阿波おどりと言えばmatty!



そう!武道館ライブで披露したあの阿波おどりを、、、



本場!徳島でやっちゃったわけですよ。(笑)



DJブースから阿波おどりをしながらステージに飛び出すっていう斬新なスタイル!



会場を笑いと興奮に包み込んだ男matty!



アンタは昨日に続き!2days!



ライブのMVPだよ……。(笑)



そんな!笑いと興奮!汗と涙に溢れた徳島ソナポケライブの模様がコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓


photo:05




photo:06




photo:07





そして!今日遊びにきてくれたミンナとパシャリパシャリ!



photo:03




photo:04






続いて!熱い実行委員のミンナ+健祥会の理事長さんともパシャリ!



photo:02





徳島でのワンマンライブを夢見!明日からもまた突っ走っていくぜよ♪♪



photo:01






By ちゃんアイロン☆(笑)



明日はHEY!HEY!HEY!



明後日は火曜曲!生歌唱!



ソナポケから目を離すなぁ~~♪♪



では明日!ミンナの茶の間にお邪魔しまっせ。(笑)



ピューー( ̄* ̄)V