お久しぶり♪(´ε` )


ども、ko-daiです☆彡



久々にアメブロ登場!!!




(ふん`∇´ふんゞ

(↑eyeron風)




「君と見る未来。」着うた(R)ダウンロードしてくれた皆アリガトウ!!!



早速ですが、

今日は皆に発表したい事がありMAX!!!




というのも…





私達ソナーポケットの新曲


「君と見る未来。」


MVに、AKB48の宮澤佐江さんに出演して頂きました!!!




チェイ(≧∇≦)チェイ

(↑eyeron風その2)




まぁ、

少し真面目な話をさせて貰いますが、今回のMVに宮澤さんに出演して頂いた経緯は、「君と見る未来。」のMVを制作する会議で、出演キャストの話し合いをしていました。


そんな中で、

メンバー三人「ソナポケmusicを好きで居てくれる人に、ぜひ出演して欲しい。」

そんな思いが強くありました。



そして、

話を進めて行き、



ラジオやTVでも共演していて、ソナポケの音楽を本当に好きで居てくれる宮澤さんが、今回の楽曲のイメージにぴったりだったので、メンバーとスタッフ満場一致でオファーさせて頂き、出演して頂く運びとなりました。




おっと、

ちょっと文章が堅いな(^_^;)




ピューー( ̄3 ̄)〃

(↑eyeron風その3)




今回の「君と見る未来。」MVは、ソナポケちゃんもカッチリ決めちゃってます(笑)



photo:01





最近のソナポケほとんどのMVを手掛ける多田監督の世界観と、宮澤さんの自然な演技で、最高の作品が出来ました☆彡




地元の親友から


「彼女と結婚する事にしたんだ。」


電話ごしにその言葉を聞いて、歌詞もメロディも生み出した一曲。



ぜひ聴いてみて下さい。



そして、



ソナポケ史上、最高に温かいMVも是非チェックして下さい。





※本日のサービス写メ※


MV撮影の時に、
宮澤さんとパシャり☆彡

↓↓↓↓↓↓



photo:02





PS.楽曲やMVの感想なんかも待ってまふ☆彡


しくよろ!!!


あでゅd(^_^o)