ちょり~~~~っす!!


アイロンです☆


ビニール傘の話しに同情してくれてアリガトォ~~~~笑っ


前回のブログに書いた通り!!


やりきれない想いをブツけてきたぞぉぉお★

アスナルトレジャーで爆発みたいなっ?!


(≧∇≦)〃


今回は俺のポテンシャル以上の滑らかトークでしたよ♪♪


カミカミ王子は出番ナシです。。。笑っ


。。。(>Σ<)。。。


番組のゲストがMiss Mondayさんだったんだけどさぉ~


ホント!!めちゃくちゃ素敵な人で、番組中のトークでも凄く熱くて、音楽に対しても、人との出会いに対しても、情熱を持っているアーティストさんでした☆


昔から凄く大好きなアーティストさんだったので、今回番組を通じて出会えたことに喜びを感じております♪♪


Miss Mondayさん!!


有り難うございましたっ☆


m(__)m m(__)m m(__)m


Miss Mondayさんの新曲!!


『一緒懸命』は5月25日リリースです♪♪

新曲を引っ提げ!!


9月には名古屋でワンマンライブも控えているので、ミンナも是非!!ライブに参加してみて下さい☆


100パー感動のライブ間違いなし♪♪


ハンカチ必須!!


チェ~~~~ック


(≧ε≦)〃


そして番組収録後!!


番組のアシスタントをしてくれてるAZUREの樹里ちゃんと、今回のゲストMiss Mondayさんとソナポケで記念撮影。。。☆


photo:01




次回のソナーポケットのアスナルトレジャーは………


6月1日(水)!!


ゲストにはKGさん♪♪












名古屋の先輩!!


カルテットさんです☆


豪華2組のゲストを迎えてっ。。。


ミニライブあり!!


面白トークあり!!でお送りするぜぇ~


公開録音のスタート時間は18時30分~


次回のアスナルトレジャーもミンナで遊びにきてねっ♪♪


宜しくぅ~


(≧∇≦)〃


※本日の写メくん達です※


ドス~~~~ン

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:02



photo:03




今月22日にもアスナル金山に戻ってくるからさぁ~


バシッとHPをチェックしてねっ☆


(`∇´ゞ


最後は質問コーナーでお別れじゃ~


でりゃ~★


Q1. 『eyeronさんはピザ好きですか~?
なにを1番よく食べますか(^^)?』

A. かなりザ~ピ~は好きだよ!!


これまで色んなピザを食べたけどさぁ~


結局行き着いた答えは。。。


王道の『マルゲリータ』が一番だわっ☆


シンプル is ベスト!!


( ̄∀ ̄)v


Q2. 『青空好きです!
ソナポケのみなさんは高校野球好きですか?』

A. ミンナ結構好きだょ!!


夏の高校野球は特に好きっ☆


青春している球児達を見るとさぁ~


スゲェ~熱くなるんだよねっ!!


汗と泥にまみれて白球を追い掛ける球児の姿を、自分と照らし合わせて頭の中で想像するのが好きだねっ★


ちょっとマニアックな観戦の仕方でしょ~


笑っ


高校生に戻れたとしたらさぁ~


マジで甲子園目指しちゃうね。。。笑っ


俺のボウズ姿を想像してごらん!!


(≧ε≦)〃


なんかイイ感じでしょ~


笑っ


Q3. 『ロンくんのオススメの映画って何ですか??』

A. 最近見た映画で良かった映画は。。。


永作 博美さん主演の映画!!


『八日目の蝉』だねっ☆


マジで感動したわっ。。。(泣)


必見☆


感動系以外だったらさぁ~


『アイアンマン』シリーズかなっ?!


あんまり考えなくて楽しく見れるのがポイントだね!!


ミンナがオススメする映画があったら俺にも教えてょ~★


ミステリー系が見たいかもっ?!


(>Σ<)〃


Q4. 『アイロンさんは休日何してますか(>_<)♪?』

A. 楽曲制作をするか買い物にいくかのどっちかだねぇ~♪♪


長いお休みがあったら海外とか行きたいんだけどねっ。。。


バリとかグァムとかさぁ~~


まさにリゾート地っていう所でゆっくりとバカンスしたいなぁ。。。爆


最近はGoogle地図で行った気分に浸るという遊びを夜な夜な1人でやっております!!


。。。(∋_∈)。。。


ミンナは行ってみたいスポットとかリゾート地はある?!


実際に行ったことのある人は教えてょ~


(≧∇≦)〃


以上。アイロンでした♪♪


オヤスミィ。。。Zzzz………