ウォォォォ!!


大・興・奮☆


快感。。。(by 薬師丸ひろこ)


初日大阪!!
photo:01



photo:02




そして2日目東京!!
photo:03



photo:04




ヤバスンですょ………


ミンナ激熱だわっ★


俺らも意気込んで臨んだけどさっ


勢いが凄ぃわ!!


熱気でビチョビチョですょ。。。


笑っ


今回初ソナポケライブだった人もいるみたぃだけどさっ


楽しんでくれたかなぁ?!


イメージょり案外お茶目でしょ~


自分で言っちゃった。。。笑っ


本当!!


この2日間は楽しくライブが出来たょ☆


ミンナありがとねっ♪♪


大阪&東京でおっぱい?!


イャ。


いっぱいパワーを貰ったからさっ。。。


ファイルの名古屋でも大爆発できそうだわっ

これなぃミンナも全国からパワーを送ってちょ☆


ガッチリとキャッチするからさっ!!


笑っ


23日の名古屋は泣いちゃうかもなっ?!


な~んちって。。。


とりあえず明日からもガッツリと走り込んでさっ


ファイルも全力の俺達を体感してょ★


ちゃんとついてこいよ!!





以上。ハッスル系男子!!


ア・イ・ロ・ンでしたっ



最後は元気を振り絞っての質問コーナー☆


パフパフパフパフパイオツオツ♪♪


笑っ


では参る!!


ドォスン。。。


Q1. 『eyeronさんゎ恋人とは毎日メール、電話したい派ですか?(´∀`)』

A. 両方派だなっ☆


メールもするし、電話もガンガンするょ。


基本ミンナもそうでしょ?!


メールだけとか、電話だけだったらさっ


何か寂しくなぃ?!


使える機能はフル活用でしょ~♪♪


笑っ


やっぱり!!


マメじゃなぃとダメダメょ。。。


××××××××


( ̄∀ ̄)ゞ


Q2. 『アイロンは忙しくて彼女に逢えない時でもちゃんと心に彼女はいますか?
やっぱり逢いたいって泣かれると困りますか?
自分を信じて待っていて欲しいですか?
好きになったら年齢や既婚歴や子供がいる事は気にならないですか?
私にとってハンデのようで…怖いです』

A. 忙しくて逢えないなかでもさっ


ちゃんとココロにはいつも大切な人はいるょ。。。


逢いたいっていうことにたいしてさっ


涙してくれることは全然困らないけど。。。

逢えない時間を作ってしまった自分自身に苛立ちを感じるかも………


やっぱりお互いの信頼関係がイチバン大事でしょ?!


全てを信じるってことは凄く難しいことかもしれなぃけど。。。


それに近づこうとすることで本当の愛が見つかるじゃなぃのかなぁ??


好きになった人が既婚歴があろうがなかろうが、子供がいようがいまいが、好きになってしまったら関係なぃと思うょ。。。


綺麗事かもしれないけどっ


人生をかけるぐらいの人と出会ってしまったらさっ…………


そんなの余裕でしょ!!


少なからず。。。


俺は乗り越えられる自信はあるよ☆


(≧∇≦)v


凄く不安になってしまうのは分かるけど。。

大丈夫だからねっ☆


自信を持って恋愛しなさぃ!!


アイロンょり。


!(b^ー°)


Q3. 『私ゎ大好きな彼氏がいて、ずっと一緒にいて、大人になったら結婚しようねってお互いいつも言ってるんです。私も彼氏もまだ中3だけどまぢなんですが、そんな簡単にゎいかないものでしょうか。これから広い世界を知っていけば、無理になっちゃうものなんでしょうか。』

A. 例え広い世界を知ってしまったとしても。。。


今抱いている気持ちを忘れなければさっ!!

必ず二人は結婚できるょ☆


無理だと思ったらダメょ!!


これから歳を重ねる中でっ


周りの環境とか友達とかも変わっていくとは思うけどさっ。。。


彼を想う気持ちだけは変わらなぃでいてね★

幸せになれょ!!


。。。(≧∇≦)。。。


Q4. 『毎日 欠かさず することって ありますか??』

A. 部屋の掃除とトイレ掃除かなっ?!


もはや朝一の日課だね☆


笑っ


やっぱり部屋が綺麗だとテンションもあがるし、気持ち的にもスッキリするんだょね★


AB型のAの部分が出てるみたぃ。。。


( ̄・・ ̄)v


Q5. 『手帳の買い替えをする時期ですが、eyeronはスケジュール管理はどうしているの?
手帳で管理しているのかな?
どんなものを使っているか教えて下さ~い☆』

A. 俺は手帳派ッス。。。


ポケットに入るぐらぃのスゲェ~小さいヤツを使用中★


記入スペースも狭いので……


たまにイラっとしてます。。。


(┳◇┳)v





これにて本日の質問コーナーを終了!!


グァ~シッ