本日は早朝5時起き。。。


クゥ~(川平慈英バリの……★)


ネムスンだわ↓↓


いきなりのチーーン。


が、しかぁ~し!!


そんな甘いことをタレてる場合じゃねぇ~ぞぉぉぉぉ


今日は待ちに待った姫路でのインストアライブだぜぇ☆


クゥ~(再び!!川平慈英スティーロ…)

長丁場になることを想定し、朝一コンビニでファッション雑誌をゲットン。。。


が、しかぁ~し!!


CoCoで本日の俺を占うような不運に遭遇…

雑誌を購入するにあたって、レジで五千円でペイした俺★


右手でお釣りをもらった瞬間!!


店員さんからの驚愕の一言………















まさかのゾロ目★


しかもよりによって4並び………


『4.444円のお返しです。。。』って

不吉すぎるぅ~


朝からテンション下がるわぁ~


こんな悪魔の数字になるんだったら他に何かプラスして買っとけばよかったぁ。。。(うまい棒とか……)


再びチーーンですわっ↓↓


トホホ……(古)


っとまぁ~、朝からバットマインドに入ってしまった俺ですがっ!!


ライブはちゃうぞぉぉぉぉ


チェンジ×2


ネガからポジに切り替えて全力でいくからなぁ~


覚悟しとけょ!!


待ってろ姫路のタワーレコード☆


あっ、ヤベェ。。。


ちょっと熱くブログを書いていたら再び睡魔が俺を………


心地ぃぃぞ。。。新幹線の揺れ………


仮眠体勢120%


わたくしアイロン!!しばしクールダウンをさせてもらいます。Zzzz……


ホンじゃ~後ほどなぁ♪♪


眠い目を擦りながらも……最後の最後はコレで締めくくりぃ☆


自称恋愛界のマエストロ!!アイロンちゃんのこのコーナー!!


いたって平凡なネーミングの………


『質問コーナー』のお時間ですょ~☆


パフパフパフパフパイオツオツ♪♪(巷で何故か人気急上昇中!?)

早速いくべっ!!


Q1. 『eyeronくんのピアスの穴はいくつですかっ☆?ちなみに左右どっちですか??』

A. 現在は左耳の一つだけだょん☆(ちなみにko-daiちゃんも一緒です。)でも昔は顔中にあけていたょ!! 鼻に2つと、耳も左右にあけていたし、軟骨にもあけていたぐらい。。。若干ミンナに引かれるかもしれんけどぉ……口にも3つあいてました!! パッと見、アフリカの原住民だったなぁ~☆ 笑っ

その時の写真とかは絶対にミンナにはお見せできないわっ★

十代の時ってさぁ~、勢いだけはあるからさぁ~抑えがきかなくなるのょね………

まぁ、若気のいたりでっす。。。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q2. 『eyeronさんは 夏の女の子は浴衣派ですか? ビキニ派ですか?』

A. 超悩むわっ!!どちらとも魅力的だけどぉ………。俺はやっぱり浴衣派かな!?ビキニは露出部分がありすぎてさぁ~、俺的にはあんまソソられなぃなっ。(ちょっと変態的な発言でスイマセン★)やっぱり浴衣を着てさぁ~、髪をアップにしたときのウナジに俺はグッとくるょね♪♪ 笑っ

☆I LOVE UNAZI☆

バカだな俺ってぇ~

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q3. 『あたしはいつも服選ぶのに
すごい時間がかかります
いつもステキなeyeronさん
毎日服はど-やって
決めてますか??』

A. 案外適当です☆ パッと選んで着ちゃう感じかなぁ~♪♪ 最近は結構パターンが決まってるんで早いょ!! 夏の女の子のファッションは意外に難しいょね?!小物選びが肝心な気がする。。。ちなみにミンナの夏ファッションのマストアイテムって何すかっ??

アイロンちゃんはサングラスかなぁ~☆

(≧ω≦)b


Q4. 『あの‥私遠距離なんですけど
遠距離で続くためには
やっぱり信じることが
大事ですよね?』

A. それが全てです!!信じることも大事だけどさぁ~、信じるさせることの方がもっと大事。。。まめな連絡がキーとなるょね☆ これを怠ると、互いに不安や不満が募って喧嘩の原因になっちゃうからねっ★気をつけてぇ~

遠距離に負けず!!二人の愛をゆっくり育んでいってね♪♪

応援してまっす☆

アイロン

(^-^)g"


以上。質問コーナーでしたっ!!


バァ~イ茶。。。


※本日のライブは姫路フォーラス WEST 5Fタワーレコードさんにて13時~と15時~の二回公演です!!観覧は無料なので、お近くの方は是非☆ 一緒に楽しみましょ~

ライブ終了後にはサイン会&握手会もありまぁ~す♪♪


そして明日は三井アウトレットパークマリンピア神戸でもライブをしまっす☆こちらも観覧無料!!


14時~と16時~の二回公演!!


もちろんサイン会&握手会あり♪♪


そしてそしてぇ~、8日はラジオ関西さんの番組『めざせ!サンキング』に生出演もしちゃいまっす☆ 11時過ぎからだもんでさぁ~、聴ける人は聴いておくんなまし☆

笑っ


宜しく!!


最後におまけの写メです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01




朝が早すぎて!!イマイチ活気を感じないリーダーmattyです☆


笑っ


本日も頑張るべっ♪♪