ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091128_012416.jpg

写真は、大阪ワンマンに来てくれた高橋大輔くん(フィギュアスケート選手)&ヒロコちゃん(大輔の親友)と夕飯を食べに行った時の一枚。


大輔くんは、12月の4・5・6日にグランプリファイナルがあるから、皆で一緒に応援しよーぜ!


ども、ko-daiが幸新。


昨日の…


「〇〇〇〇の〇〇〇〇で〇〇〇するから。」


答えは…


「キングラのイベントでライブするから。」


という事で、今日は岐阜県のライブハウスCLUB-Gにて、盟友「KingrassHoppers(キングラ)」が主催するイベントでライブして来たぞー!!


シークレットゲストだったから、皆に言えなかったんだ…。

申し訳ない!!


ライブは、あんまり喉の調子が……だったり、奇跡のミスもあったけど、ライブは生き物ですから!

そりゃ機嫌が悪い時もあるし、全く同じライブなんて無い。


だからヤメラレナイ。


もちろん今日も、バッチリ完全燃焼!!


全力で動いて、全力で歌って、全力で楽しんで来た。


キングラ&ソナポケのユニット「キンソナ」も久しぶり復活したし、充実した一日だった!!


キングラ、アリガトウ。


今から出演者の皆とメシ食べに行って来るよ。


ほんで、明日は朝一に久しぶりの新幹線で東京へ…


さて、11月最後の日曜日でしたが、皆は何して過ごしましたか??


質問コーナーは次回のblogで!


PS.次回の名古屋ライブは、12月23日のZEPP名古屋だからな。

招待制だし、クリスマス近いし、オフィシャルHPでチェックしてくれよ~


アディオス
”(ノ><)ノ