低刺激で安全なドクターズコスメ♪☆アンサーラボ ダーマモイストゲル | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


ここ数日体調を崩していた間にも、しっかりとスキンケアをしていたつもり。

こういう体調不良な時にもってこいなスキンケアと言えば…オールインワンタイプ♪

今回もかなりお世話になった、オールインワンタイプの化粧品をご紹介します。
Sonaperi's Beauty Life
アンサーラボ ダーマモイストゲル  100g 4,800円(税込)




Sonaperi's Beauty Life



馬由来の天然セラミドをナノ化しているので、浸透力の早さと潤いの持続性があるそう♪

また、ドクターと製薬会社が共同開発、低刺激で安全なドクターズコスメとなっています。

化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をこちら一つでカバーしてくれるんですって。


最近流行りのドクターズコスメ、早速使ってみた感想です♪



ドクターズコスメの アンサーラボ



Sonaperi's Beauty Life  Sonaperi's Beauty Life
アンサーラボ ダーマモイストゲル  100g 4,800円(税込)


オールインワンゲルには珍しい、エアレスポンプ式の容器。

場所も取らず、最後の1滴まで衛生的に使えるんです♪


Sonaperi's Beauty Life

テクスチャーは、とろみのつよい半透明のジェル状。

香りはさほど感じません。私は1プッシュで十分な量でした。

とにかくたっぷりと肌が求めるだけ使用してくださいと書かれていましたが…


肌馴染みがとても良いので、肌にのせた途端にあっという間に浸透してくれました。

べたつくこともヌルヌルすることもないのですが、浸透後はモチモチっとした肌触りに♪

手のひらが肌に吸いつくようなそんな肌触りになりました(^v^)

この感覚、すっかりハマってしまいました!

このゲルひとつで、こんなに内から潤いを感じることが出来るとは!

素晴らしい保湿力ですね~ヽ(*'0'*)ツ


しっかりインナーから潤っているから、キメもバッチリ整ってくれるし、

お化粧のノリも下地なくてもツルンとしたツヤツヤなお肌になりました♪


体調不良のさなか、このゲルでずっとケアをしていたので、乾燥知らずで、

ツルツルもちもち肌をキープ出来ていたのだけが、救いかな。。。笑

このダーマモイストゲルのおかげです♪(*^_^*)

これからも、時間の取れない朝などのスキンケアに愛用していきたいです☆



徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

answer lab ファンサイトファンサイト参加中