ストレスからくる寝付きの悪さも解消されました♪☆キューリンク クラシックペンダントSRT2 | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


年末年始は、仕事的に激務な私。

パート勤務といえども、フルタイムばりの稼働時間…。

ストレスもそりゃぁ溜まります、ハイ(´_`。)


ストレスが極度に溜まると、寝付きが悪くなる→睡眠不足→体調不良の悪循環。

発散出来る時間があればいいんだけど、毎日となるとそうもいかず…。

そんな私の救世主となってくれそうな商品を発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!


Sonaperi's Beauty Life
キューリンク クラシックペンダントSRT2  4,980円(税込)



”キューリンク”は、自然に生き物が生まれながらに持つエネルギーシステムを強化し、

バイオフィールド(気)がより効率的に働くのを可能にしてくれるという商品。

その結果、着用者が最適な状態を得ることができ、本来持つ可能性・潜在的な能力を

引き出し、バイオフィールド(気)のバランスを整えることにより、精神的な安定や

ストレスの軽減など、心身ともに健康で質の高い生活を実現することができるんですって。


パソコン・携帯電話など、身の回りの電磁波に困っている方

頭痛、不眠、肌荒れ、慢性疲労、ストレスを感じている方

仕事、勉強、スポーツに集中力・スタミナが欲しい方


上記の悩みをお持ちの方に勧められています。

殆どが私の悩みじゃない!笑

これは試してみる価値はありそう!


ということで、一週間ほど着用してみた感想です(^v^)

(着用開始のレポをするのをすっかり忘れてしまっていました。。。すみません!)



エヌジェイ

Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life  Sonaperi's Beauty Life

キューリンク クラシックペンダントSRT2  4,980円(税込)



デザイン的には…ちょっと私の好みではないかな(;´▽`A``

女性がつけるにはちょっとハードなイメージですね。

まぁ、今時期は洋服の中に忍ばせて着用することができるので、全く問題なし。


見た目のごつさからすると、重いのかな?と思ったけど、

意外や意外、着用してみると軽いです。

ずっとつけていても、気にならないです(^。^)


一週間着用してみて、一番の効果を実感できたこと。

それは、夜の睡眠。

夜寝つきがすこぶる良くなって、しかも!あっという間に朝を迎えてる感じがする…

かなり熟睡している状態と言えると思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもなら、夜中に何度か目覚めることがあったりしたのですが…

寝た気がしないという感じは全くなく、睡眠が十分に取れているからか、

スッキリ爽快な朝を迎えられるようになりました♪


睡眠がしっかり取れるようになると、体が本当に楽。

健康には、きちんと熟睡できる睡眠が重要なんだと、改めて認識しました(^。^)



仕事にも毎日ではなかったのですが、何度かつけていきました。

いつもは上司にイラつきながら仕事していたのが、緩和されたような気がします。。。

コレに関しては、気のせい?いや、気の持ちようかもしれませんけどね。笑

月経前のイライラもかなり酷かったのですが、今回はそれほどイラつくこともなく、

温和に過ごすことができました。笑 (いつもは、酷いんです、イライラ…)



このペンダントを着用するだけで、これだけの目に見える変化。

正直、はじめは怪しいな…と思っていましたが(すみません)ここまでの効果を

実感できるとは…キューリンク クラシックペンダントSRT2 、侮れませんね!

数々のトップアスリートの方々が注目されるのにも納得。(違うタイプ着用みたいですが)


簡単にストレスケアが出来る、こちらのペンダント。

半永久的に使えるそうなので、これからも愛用させていただきたいと思います♪

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^v^)



エヌジェイ


エヌジェイファンサイトファンサイト応援中