年に1度の健康診断の日
1日お休みをいただいたので、健診終わりに遊んできました

平日に休めることがほとんどなくなってしまったので、久しぶりに1人カラオケ
コロナが流行ってから、ほんとに行かなくなりましたが、応援しているグループのMeseMoa.の曲が、ジョイサウンドに入ったので、たくさん歌いました
シングル曲は本人映像までついてるし、Shadow Kissの映像まで入っているとは
大きな画面で映像見れて嬉しかった

その後、仕事終わりの友達と待ち合わせて、かき氷を食べに
今年の夏、たぶん最初で最後のかき氷
とらやの、宇治金時

上から抹茶、下にはあんこ
抹茶もあんこも氷も、大変美味しゅうございました
できれば、かき氷もう1回はたべておきたいけども