有給をとって、朝から母とお出かけ

6時過ぎに家を出て、8時前に築地本願寺に到着
2年くらい前に存在を知ってから、ずっと食べに行きたかった朝食
築地本願寺のカフェで出している、18品の朝ごはん

おかずがたくさんあるって、贅沢
小皿は小さいけど、お粥おかわりできるし、お腹いっぱいになりました

食後に浜離宮恩賜庭園をぶらり散策

日本橋の高島屋に移動して、三國屋でうな重をいただきました

タレが重たくなくて、最後まで食べやすい
安くはないお値段なのに、あっという間に食べてしまった

日本橋や銀座のアンテナショップをぶらぶら

銀座の千疋屋で、季節の桃のパフェを注文

テンション上がるわー!
桃がそんなに甘くなかったのはちょっと残念だったけど、幸せな時間でした

さらに、俺のベーカリーで1斤1200円の、クロワッサン食パンを買っちゃいました
クロワッサンと食パンを合わせた食パンだそうで、明日の朝に食べるの楽しみ

朝からたくさん贅沢した1日でした
たくさん食べたなー