ディズニーのパークはまだ閉園してるけど、ディズニーの空気を吸いたくて、舞浜に行ってきました

ディズニーリゾートを周回しているリゾートラインのフリー切符を買って、何周もしてみました
同じようにリゾートライン乗ってディズニーの雰囲気楽しんでる人、多かった



ゲート前にテープでライン引いてあるのが見えたり、
工事してるのが見えたり、
普段ならじっくり見ないところを撮れたりと、楽しめました




我が家のダッフィーのファア君も連れていって、少し撮影してきました
駅の構内だけなのに、ステキな撮影スポットがあるのが、さすがディズニー




再開してもすぐには行けないだろうし、ショーやパレードやるのはだいぶ先になっちゃうだろうけど、再開を待ち望んでます