水曜の夜は、思いたって仕事終わりから映画を見てきました

ずっと「美女と野獣」が見たかったんですが、気づけば上映館も少なくなり、時間もなかなかあうのがなく、
ならばもう次の日休みだし、オールしちゃおうかなと思いました

仕事が夜の12時に終わり、それから終電近くの電車で新宿へ
マックで腹ごしらえしてから、バルト9でミッドナイト上映へ
{F9186028-CDA0-44D6-B112-4740E075B49A}

一瞬、何時なのかよくわからない表記だ
席は4ぶんの1くらいは埋まってたかな
若い人が多かった

映画終わって始発までちょっと時間をつぶして、家に帰ってきました

映画も面白かったし、やっぱり見に行ってよかった
また機会があれば、夜中に映画見に行くのもよいな