熊本へ講演に行ってきました。2つの高校でお話してきました。
{E6D43652-4BE3-42F1-AE1E-97ED1D9BEC79}
熊本城。震災で石垣が崩れていましたが、立派なお城でした。20年かかると言われているそうですが、修復してまた何百年もそびえて欲しいです。
{1EA1D991-3A68-42BE-82B7-A0520D470E44}
大きくてきれいな街!楽しい!

{AB852FF2-3A40-4BA3-84C4-2307B253A3AB}
スザンヌさんのママのお店へ。むちゃ流行ってる!
{5EF01AC0-B4BC-4924-ADAF-66A87B42D0FD}
メニューが面白いです。

高校生の皆さんにお話する機会をいただけて嬉しかったですニコニコ

{CD2F46AD-00EE-4CF2-A612-0E3F9E2FDFDC}

{2CBC6BCE-3DC3-4074-8587-AB06455C3732}
ラーメンも美味しかった❤️

本当は6月に予定されていたのですが震災の影響で延期となっていました。やっと熊本に行くことができました!地元の方々の熊本愛や復興の願いを肌で感じました。

お酒、馬肉、海苔、くまモングッズ、黒糖ドーナツ棒、いきなり団子などお土産を買いまくり、帰ってきました。

また近いうちに行きたいな。

とりあえず、通販で買い逃したあか牛を買おう。

少しでも早い復興をお祈りします。