今日は日本全国山の日ですね。
山好きとしてはどっか登りたかったんですが、とくダネ後に名古屋に移動してゴゴスマでした。

オリンピックが金メダルラッシュということで、オリンピックのことばかりで、こんな五輪オンチのコメンテーターですみませんて感じでした。

ゴゴスマでは柔道の篠原さんとご一緒したのですが、めちゃめちゃ面白い方ですね〜

最近バラエティーなんかによく出られてますが、キャラ替えしたんじゃなくてもともとオモロい方なんですって。テレビでコワモテアスリートの一面だけ伝えられ続けると分からないものですよね。

そんな訳でしばらくお盆休みです。

保育園も職場もお休み。東京は地方出身の方が多いせいか、関西よりお盆に休むとこが多いかもです。