目黒川沿いに秋にできたピーナッツカフェに来てます。
めっちゃ人気みたいで、1カ月以上前に予約できたのが今日。
なんでこんなに寒いねーんと思いながら、ミコたんを幼稚園に送って、赤ちゃんをベビーラップでくくりつけてやってきました。

平日の午前中とあって、赤ちゃん連れ率めっちゃ高し。
{D5ECCC49-D3E8-47A6-A0C8-450A6600FC47:01}

{0AC2BEF5-C1B1-4022-B97A-A8CCE306427F:01}

スヌーピー好きにはたまらない空間ですが、音楽をスヌーピーのアニメのジャズとかにしてくれるともっといいかも。

{8CDFE88A-3A49-4C5A-9B61-778121321D8F:01}

{16F6BD53-DCE8-45EC-BF78-FACDF3E826B9:01}

フードも美味しかったです。
焼きマシュマロのデザートがめっちゃスヌーピーぽくて食べたかったのですが、2、3人でシェアする量だったので断念。
育休仲間でまた来たいな♪

私はスヌーピー大好きなんですが、ミコたんにスヌーピーのアニメとかを見せてもイマイチハマらず…
ディズニープリンセスとミッキーマウスのショートムービー恐るべし。

もうちょっと大きくなるの待つかなにひひ