20日に新刊が出ます!

いろんな媒体で再三言ってますが、「セックスできれいになる」とか「布ナプキンで子宮にやさしい生活」とか「骨盤が歪んでるとこんな悪いことが!」とか、雑誌の眉唾情報に振り回されている人、多いです。

雑誌なんて読まないし!という人も、つり革広告とか、コンビニに並んでる表紙とかで、サブリミナル効果的に女性誌的幸せ観や健康観が染み込んでいる人、多いと思います。

それらを、思いつく限り洗いざらいメッタ斬りにしています。
女のカラダ、悩みの9割は眉唾 (講談社+α新書)/講談社
¥882
Amazon.co.jp

東村アキコさんの「主に泣いてます」のイラストを使わせていただいて、「新書なのにこんなに素敵な表紙でいいの?」って感じです。

ぜひチェックしてくださーい。