たなぁ~ご、かさぁ~ご 、ぶらぁ~ぼ♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog

今回のフィッシングは、俺の寝坊と潮の都合もあり、近場の宇品はプリンスホテル♪


V('∇^)V





青虫&ホンムシ&オキアミ&生イキ君(えび)で挑んだのだが…


投げ釣りがウンともスンとも…




カレイの大好物ホンムシも、まるで刃が絶たず…

Σ(°Д°; ヌァニ…






というのも日曜は波浪がでており、海がしけてたのもあって超極寒♪♪♪


彡(-_-;)彡 ヒュールリー







紙コップ珈琲の百円玉で買える温もりが、たまらなくユタカ オザキの気持ちにさせてくれたよぉ…☆


(。T艸T) グスッ






師匠も投げ釣りを断念して、メバルで数をあげながら晩酌の食材を確実に確保している…

(あ、師匠が巨大ナマコ捕獲したっけ(笑)
(24参照)






後半俺もとうとう投げ釣りを断念、浮き釣りに変更してメバルを釣っていたのだが…


(ノД`) オィ オィ オィ






三匹釣ったところで、ピタリと食わなくなってしまった…


ランチタイム終了…


゚゚゚-y(-。-;)







俺もMETAL師匠も心は折れ、途方にくれていたその時…








Σ(°Д°; ヌァニ…



~<-)乍>< (一匹…)








Σ(°Д°; ヌァニ…






~<-)乍>< (二匹…)







帰り際の事じゃったぁ…




((゚Д゚ll)) アワワ…


わしの竿に立て続けに二匹げっとなのじゃぁ…






詳しくはGUYHP◆24◆の写メで、愛と感動の物語なのじゃぁ…

(blog後半、興奮のあまり、おじいちゃんになってしまった事を深くお詫び申し上げますじゃ(笑)

(≧~≦))