【LIVE 2014】

2/17 高田馬場 四谷天窓
2/20 渋谷under bar



【Street Live】
只今レコーディングの為、中止とさせていただきます。

誠に勝手ながら何卒よろしくお願いいたします。

※詳細はTwitter, amebloにて

web: http://sommelier-guy.com


テーマ:
ごぶさたぁ☆〃




最近は明けても暮れてもレコーディングの虫(^-^)v









ほぼ5曲は完成してんだけど、細かい箇所を訂正してたらなかなかアップできなくてね(笑)



はやくCDひっさげてストリートしたいなぁ♪









…う~ん









どうすりゃブログに新曲アップできるやろ…(笑)


まぁまぁヾ(*^-^*)









まぁ、なんですなぁ…

アナログな心に酒が染み込んでゆくように、時代もまた動脈を流れてるんだな…





時代の所有物になりたくはないけど、隣の芝を気にしながら生きているのが時々当たり前になってる事に気付くことがあるよね?





エビ反りのハイライトの煙が目にしみるけど、できることならもっともっと悪あがきしたいな♪









もっともっと自分や作品と向き合い、本気で守るべくものを守りたいね!







筋肉とか(笑)

(´o`) チャウチャウ









心の筋トレやな(笑)


ちなみに上から目線のアーティスト写真もとってやった☆〃




マッスル!

マッスル!



☆ライブ☆

3/11日 渋谷アンダーバー

guy10141014@gmail.com
AD
いいね!(10)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな~やってるかぁ!?




(-_-メ)ナニヲ?








『カレーライス』

『ありがとうのうた』

レコーディングもだいぶ仕上がり、なかなかいい感じだよ♪









よく考えてみりゃ、上京してまともなデモを作ったことがなかったんだよね(笑)

まぁ機材とか色んな理由があったんだけど、一度は自分のイメージ通りに作ってみたかったから、今じゃアイパッドさまさまやな☆〃







欲を言うと、鉄琴や木琴、パグパイプ(スペイン北部などの民族楽器)などなどアプリがリンクできたらいんだけど欲張りかぁ(笑)

(-_-メ) テヤンディ









夜長に歴史的な名盤や名作映画、バイブルを読みあさってくと宇宙をさ迷う星屑になった気分になって、明日の天気や選挙、ワイドショーとかアスリートの移籍とか、ちっぽけに思えちゃう(笑)




最近テレビもつまんないしほとんど見てないんだけど、ラジオばっか聞いてるわ♪






俗世の裏側でまだまだたくさんのかっちょいいクリエイターやアーティスト、下町の職人さんがいるのに、スポンサーつかんのやろか!?






TVの性能は進化しても中身が退化したんじゃ本末転倒、帯に短しタスキに長しじゃい!



一体ワシ誰じゃい(笑)


★ライブ★

2/17 四谷天窓

2/20 渋谷アンダーバー
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます♪

m(_ _)m




本年もよろしくお願いいたします☆









ただいませっせと年賀状を書いております(笑)

(-_-;) イマ?

柄付きの年賀状って売り切れんだね…

寒中お見舞いになっちゃうけど、さーせん!








ということで、新年ライブスケジュールはコチラ♪


1/9日、渋谷アンダーバー

1/25日、銀座トリル

2/17、四谷天窓





ライブも極力減らして、ぼちぼちストリートを始めようと思ってるよ☆〃




皆さんは体調とか大丈夫かな?!


おれは少々飲み過ぎで七草粥がこんなにうまいものかと(笑)思う今日この頃^^







ラインで姪の笑顔に癒されながらテンションあがる2014年は、もっと素敵になること間違いないな♪


そういえば、レジェンド兄上バンド『J.A.M.S』1/19日・池袋手刀でライブやるので、暇じゃなくても行く価値あり♪

他にもかっちょいいバンドばかりだから新年早々良い酒飲めまっせ(笑)









俺も負けてらんないので、今年は立ち止まって犬かきからクロールを勉強してまっ☆〃


さぁ今年もいっちょヤッたるか♪

く(≧∇≦)
AD
いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。