パリ行きたい。爆 | takeの一期一食

パリ行きたい。爆

日本シリーズ、見ていました。なかなかすごい試合でした。

というか、バントの失敗とか、後半はちょっと盛り上がりそうで盛り上がらない試合。苦笑。

そういえばちょっと前のランチの記事を今頃UP。

ヴィ●ン 東京

やはりここは、バケットが美味い。エシレバターも美味い。



メインは、魚。

ホントは白ワインでも飲みたかった。このあと、ちょっと大事な仕事じゃなかったら、絶対飲んでた。笑。


久々に行きましたが、相変わらず、こじゃれた感じの店。

まぁ、ランチで十分かな。

それより、フレンチのニク料理(特にアントルコート)が食べたいなぁ。

パリですけど。爆。