GWの総括 | takeの一期一食

GWの総括

GW最終日。

上りの新幹線や高速道路は、

ものすごい混雑なんでしょうね・・・。



この連休中考えなきゃいけないことも多く、

企画書っぽいものもたくさん書かなくちゃいけなかったのですが、


4月下旬からの風邪と熱でダウン。

その状態で、移動もしなくてはいけなくて、

なんだか、訳のわからないうちに終了した感じ。

最後は、久々に鼻風邪をひき、

1週間で、ティシュを3箱以上も使用してしまいましたとさ。




最近、FMのj-waveをストリーミングで聞いています。


j-waveは、土日を除き、だいたいの放送がネット経由で聞けます。すごいね。

ちょっと、東京にいる感覚ですな。(CMは、カットされるし、本放送より快適かも)



そんな中、やっぱり、ココへは行きましたとさ。


K● チキンカツ

もう、バーのメニューを越えています。笑。

アツアツで、美味いですゾ。

さて、明日からは、通常モードに戻さなくちゃですな。

といっても、これから、ホームパーティへのお招きがあって・・・。

ようやく快復したので、ちょっくらソムリエしてきます。