エリカさま、やはり。 | takeの一期一食

エリカさま、やはり。

エリカさま、やっぱり・・・。爆。

やっぱり24歳の嫁は難しいのかな。

高城さん、私と同じ歳なんですな。


45歳と24歳。





20歳違うとやはりすごいね。

そういえば、ちょうど、前回、東京で見かけたんだよね。

ちょうど今回の離婚騒動の前日くらいかな、

恵比寿のウェスィンホテルのロビーで人と話していました。




20歳違う、嫁ってどんなんでしょ?

一方は、確実に「昭和」だし、一方は、確実に「平成」ですよな。



などど、店内の薄汚れたスポーツ紙を見ながら・・・。

まっ、世代を越えても、これは美味しいってことで。

マ●シン飯店 焼きめし



ミシュラン3つ星のフレンチより、こういのを、

モリモリ「美味い!」って食べる、歳下の嫁だったら、

私は、かなり好感持つと思う。