極みきれない残念な味 | takeの一期一食

極みきれない残念な味

大阪やら神戸やら、京都やら、

直営の店舗を巡回しています。新年の挨拶周りですな。

その中、大阪の鶴見で立ち寄ったラーメン店です。



八○らーめん




ここ1店舗しかない店だそうです。

この鶴見は、ラーメン激戦区らしく、

様々なチェーン店舗が展開されている中、1店舗だけとは、がんばっているなぁ。

極み



醤油トンコツですが、醤油に近いですな。白菜たっぷりで、ストレート麺。

部下に「ぜひ、take部長に食べてもらいたい」って、意気込んでつれていかれたわりには、申し訳ないけど、残念な味わいでしたとさ。爆。