2009年 大晦日 | takeの一期一食

2009年 大晦日

いろいろありましたが、2009年大晦日ですね。

今年は、ホント、いろいろなことがありました。

世の中的には、政権交代だとか、いろいろ「新」な1年だったようですが、

私自身も、京都へ移住したりと、ホント、「新」な1年でした。



大晦日も、もちろん仕事。(今年は休みがない。笑)

今日は、神戸やら大阪にて仕事します。

滋賀県や京都は、雪の大晦日になりそうですな。



忙しくてあまりゆっくり回ることができていないけど、

来年は、京都をゆっくり見たいなぁ。

部屋からみる、清水寺。

鴨川の遠方、東山沿いに見えます。


今年、このブログを読んでいただいた方、ありがとうございました。

(今年は、多くの新しい読者の方が加わって楽しい1年でした)


2010年も、また、書き続けていきますので、よろしくお願いいたします。