荷造り週末 | takeの一期一食

荷造り週末

東京を離れるにあたって、いろいろ食べておきたいものばかり。笑。

京都は、近いようで遠い気がするからです。


ロー〇ーズプライムリブ東京

ステーキ 重



先日いきました。

大阪にも、同じ店があるのですが、東京にしかランチはないので。笑。

さて荷造り真っ最中です。家の中を歩くと、足の裏は真っ黒。

なんで、毎日掃除しているのに、そうなるのかなぁ。笑。

しかし、荷造りは大変ですな。

オトナになってから、今回で6回目の引越しですが、

いつも、最後、ダンボールが足りなくなる。

ちょっと荷物が多いのですな。




食器にしても、なぜか4人分のフルセットがあったりして。笑。

いつ使うんだって感じ。爆。