恵比寿 汚いが懐かしい定食 | takeの一期一食

恵比寿 汚いが懐かしい定食

恵比寿で、検診でした。

ここ数ヶ月、薬を飲み続けたため、今年の夏は、〇風の発作もでず、

血液検査は、すっかり、正常値になりました。

あと、1,2ヶ月飲み続けて、正常値なら、

ついに、薬を飲まずにすごせそうです。



帰り。しばらく、恵比寿に来ることはないなぁと思い、ココで遅めのランチ。

こ〇ち 恵比寿

何度もこのブログで書いていますが、相変わらずの汚さです。爆。

チャーハン。焼き飯といったほうが正しい。


ハムエッグ。

ポテトサラダとキャベツがついていますが、

いつも、「このポテトサラダ、ダイジョウブかな?」

と臭いをかいでしまいます。笑。


少なくても、12、3年以上はスタイルを変えていない店です。

恵比寿に住んだ頃が懐かしい。

親しい皆さんには、順次、ご連絡申し上げているのですが、

実は、しばらく東京を離れます。

新天地は、「京都」。



今週末に引越し準備して、

来週火曜日から京都での生活が始まります。

会社も変わって、

とある滋賀・京都で展開する会社を、しばらくお手伝いすることになりました。




昨日も親しい方々に「壮行会」を催して頂きました。ウレシイですな。

この週末も、片付け荷造り&壮行会です。