とろっとろな クリスマスソング・アルバム | takeの一期一食

とろっとろな クリスマスソング・アルバム

大阪から、ちょっと所用で、岐阜羽島日帰り。

といっても、打ち合わせわずか30分。

まぁ、宅急便で送れない、大事なものなので、手渡しは仕方ないです。苦笑。

岐阜羽島・・。

初めておりたけど、あまりになんにもなくてビックリ。

「のぞみ」なら通過だもんね。


そして、再び大阪に向かっています。



なんだか、とろっとろな、ラヴな

クリスマスソングアルバムを聴きたくて、

ウォークマンから聴きながら移動。


Christmas with Babyface/Babyface
¥733
Amazon.co.jp

しかし、この頃の、ベビーフェイス良かったな。

今や、たぶん、レンタル店にも並んでいると思いますので、よかったらぜひ。

かっても773円!

バブルの香りして、しかも、とろっとろです。笑。