東急目黒線の女子 | takeの一期一食

東急目黒線の女子

今朝の朝食代わり。



近所の果物やさんで購入。

最近は、梨まで、糖度保証なようです。



なし




確かに、甘い。

瑞々しいし。


なし2





しかし、そんな気分もつかの間。

久しぶりの満員電車は、そんなせっかくの「さわやかな気分」を吹っ飛ばしてくれましたとさ。



相変わらず、東急目黒線は面白い。女子が多いのも特徴かもな。

しかも、平均値でキレイ。

白金高輪で、2本の地下鉄で分かれて、大手町にもいけるし、溜池山王にもいけるからかな。



こんな感じ。。



①満員電車の中で、立ったまま、すばやい手さばきで、マスカラをつける、そこの女子、

 なにもココでつけなくっても。。時間ないのはわかるけど。笑。


②週半ばで、お疲れなのはわかるけど、結構、キレイなのに、たったまま、意識不明な女子。

 日経新聞握ってても、邪魔なだけぢゃない。笑。




今日・明日で、多くのみなさんは連休のはず、がんばってくださいな。