タクシーの電子マネーときしめん | takeの一期一食

タクシーの電子マネーときしめん

薬がだいぶ効いて、よくなりつつあります。

昨日もぐっすり寝たしね。

しかし、所用は待ってくれない。


今朝も朝から新幹線で西へ。

朝、ちょっとつらかったから、

武蔵○山から品川駅までタクシーつかっちゃいました。


最近、Suicaedyが使えるタクシーを好んで使います。

領収書も確実に出るし、小銭の支払いもないので、便利ですな。

電子マネーが使えないことを理由に、いったん手を上げたタクシーに

乗るのを拒んだら、

タクシーの運転手に逆ギレされちゃました。

うーん、そう逆キレされてもなぁ。。だって、便利なんだもの。笑。

途中立ち寄った、名古屋の駅ホームで、きしめん。


名古屋 駅きしめん

汁がかなり甘い。揚げも甘い。

きしめん麺はきらいじゃないけど、やっぱり、関東風なしょっぱい汁のがいいな。

ね、kimimatsuさん。