浮き輪か?着ぐるみか? @札幌 ジンギスカン | takeの一期一食

浮き輪か?着ぐるみか? @札幌 ジンギスカン

神様。コクハクします。



先日、札幌に行った夜のこと。

こんなもの、食べました。深夜2時に。

しかも、一人で。笑。




夜中に、どうしても食べたくなり、タクシー飛ばして行っちゃいました。

(夜中に、柴漬け食べたくなるみたいに・・。知らないよね?)





札幌 だ○ま ジンギスカン


札幌 ジンギスカン だるま



前回、お取引先さまにお連れ頂いたので、場所は、しっかり把握してました。

カウンターに、ジンギスカン鍋が、かぱっと、はまっていて、もう焼くしかない体制で食べられます。




肉は一人前で約100g以上あります。生ニクです。

タマネギは、サービスですべてについています。一人で一度に20皿以上食べた女子もいるとか。

この日は、ニクが目当てなので、ビールもなし。ただ1皿だけコレを食べました。

これで、1000円いかないもんね。安っ。




カウンター内のおばちゃん3人が、いろいろと世話を焼いてくれるのですが、

「ジンギスカンは、Lカルニチン効果で、全く太らないのよぉ。私なんか毎日食べてるよん。」と言っている、

おばちゃん。




あなたの、ウエスト、どうみても、私よりありますよ。ニクが原因でないとしたら、

そのウエストは、浮き輪ですか?着ぐるみですか?



爆。