白くまロールケーキ | takeの一期一食

白くまロールケーキ

サイトで今、マロンロールケーキを再販しています 。昨年、私が、日本テレビ系列「ズームインSuper」に出演したときに放映されたケーキです。放送直後から会社に直接お電話いただいたりして、すごい売れ行きでした。午後1時に発売して、夜7時には、3500セット以上のご注文を頂き、泣く泣く完売とさせていただいた商品。本当に感謝です。ありがとうございます。


旭川 ロールケーキ

旭川 オリジナル白くまロールケーキ


で、ロールケーキつながりというわけ(笑)で、今度は、以前に出張した旭川 で、逸品なロールケーキを作ってもらいました。私が、商談にいったのは、旭川の某菓子店ですが、その後を引き継いだ、ウチの会社のバイヤーマキが、交渉してオリジナルを作ってもらったんだとか。旭川といえば、いまや動物園(旭山動物園)が有名ですが、元々の商品、白くまロールとは、そこの関連商品だとか。旭川でしか変えないです。

で、昨日、早速試食。うぁ、美味いです。クリームの元になる牛乳が美味いのか、スポンジ部分のふわふわ感もあいまって、絶品に仕上がっています。

来週2/14 1300から販売です。今回も売り切れ必至だといいな。