久々にブラ珍 揃いました | takeの一期一食

久々にブラ珍 揃いました

久々にブラ珍3人と、ゲストで、六本木にでかけました。(そのゲストの女性は、残念ながらもうすぐ退職されます)ブラ珍3人が揃うのは、本当に久しぶりですね。(すみません、私が体調不良でしばらく欠席してました)

ゲストの女性とのトークも楽しく、「しかし何より皆さんの食を楽しむスタイルに感銘を受けました。飲み=グチが多い近頃では、本当にリフレッシュ度の高い楽しい時間でした。ありがとうございます(^-^)」と翌朝メールいただきました。

イツモ フォアグラのソテー

お店は、「六本木の料理人 」さんがシェフする、会員制居酒屋六本木の「イ●モ」。平日の深夜だというのに、満席。すごいですね。写真は、そのゲストがイチオシでお気に入りだった、「フォアグラのソテー 野イチゴ添え」ソースがバルサミコかと思いきや、たまり醤油を使った特製のもの。さらに、わさびを添えて食します。美味いですね。


地下3Fまで階段状に吹き抜けになった店は、いかにも六本木チックですが、ちゃんとした料理を出すところは、さすが六本木の料理人さん。ワイングラスがちょっと臭っていたなんて、決して言いませんから(爆)