プリンで話が弾んで・・。 | takeの一期一食

プリンで話が弾んで・・。

朝から、モデル撮影のスタイリングで、更新遅れました・・。そうそんな仕事もしています。今日は、珍しく、外国人モデル、しかも下着ということで、会社に人のいない早朝から昼にかけての撮影でした。(会社のココ を参照)明日以降、ココ にUPされますので、こうご期待・・。


バルケッタ プリン

バル●ッタのプリン

外国人モデルHさんと話していて(20歳の彼女、ミシシッピ出身で173cm。さすがのナイスバディでした)、プリン好き、しかもイタリアンプリンというので、彼女に敬意を表して本日の一品は先日食べたコレ。外苑前のひとりイタリアンの一品。固さと卵の甘さが絶品です。食べたくなりました。誘えばよかったかな。しまった・・。苦笑