明日、でます。 | takeの一期一食

明日、でます。

前々から公言していますとおり、明日、急な事件や事故がない限り、私、日本テレビ系列の番組にでます。(さっき、番組HPに予告が載っていてびっくりしました。HPはコチラ2週間、カメラに追いかけられた取材でしたが、どんな風に編集されているかは、私も知りません。(苦笑)


てんげつあん

旭川 米粉のシフォンケーキ


すべてが北海道産にこだわって作っているシフォンケーキ。しかも、米粉で。普通のシフォンより、モチモチ、しっとりしている感じ。最後に、ほのかに米の香りがします。美味いですね。

明日からサイトでも販売します。かなり大きいですけど、一人で食べちゃう人も多いのだとか・・。店では、まさに作ったそばから売れていましたよ。