やっぱりニクかな? | takeの一期一食

やっぱりニクかな?

このところ、魚づいていたので、久々の焼肉です。私は、やっぱり、肉食派ですね(苦笑)

最近、焼肉屋やホルモン焼きに行く機会も多いのですが、今から約10年前に、初めて、私が、「美味いな」と思って、通いつめた焼肉屋です。

karubi

カルビ


自由が丘にある「漢○」。自由が丘の特集TVだと必ず紹介され、今も、行列が絶えない名店です。芸能人の出没率も高く、この日も、隣のテーブルは「長嶋一茂ご家族」。双子の赤ちゃん可愛かったですが、それ以上に、「カルビとキムチ」とお店の人に、オーダーして、

奥さんに取り分けている一茂くんは、いいダンナっぷりでした。