「旅の仲間対勇者の卵」の絵師様について | ソンム製作所のブログの跡地

ソンム製作所のブログの跡地

同人ゲーム製作日記兼雑記・・・でしたが、
別サーバーに引っ越ししました。

今回は「旅の仲間対勇者の卵」の原画・彩色を担当してくださった
らすかる様をご紹介したいと思います。

らすかる様は、同人作品のイラストはもちろん、商業誌でもご活躍
されている方です。絵の雰囲気については、pixivニコ静をご覧頂
ければお分かりになると思います。
本作品でも、破壊力満点というか股間が危機になるパンスト画像
を制作していただきました。止め絵としてもすごいパンスト、という
かパンチ力ですが、前2作品と同様に差分切り替えで動きます!
戦闘中、つい見入って負けてしまうこと請け合いです。

負けまくってエリーヌさんの奴隷になろうぜ!!(力強く


私も、絵のクオリティに追いつけるようなあっふん文を書かないと……