『もしもゼミママが悪の組織の女幹部だったら』第2巻 | ソンム製作所のブログの跡地

ソンム製作所のブログの跡地

同人ゲーム製作日記兼雑記・・・でしたが、
別サーバーに引っ越ししました。

ヌキヌキぽん!と親知らずを抜いてきました。
歯科医の先生が交代で2人、丸一時間もかけてヌカれちゃいました\(^o^)/

ふぅ。
さすがにヌイた当日はゲーム制作がストップしましたが、2日目からは
制作を再開できました。20代前半で一本ヌイたときは、半端じゃない
くらい辛かったけど、今回はそれほどでもない感じです。とはいえ、縫っ
たので、来週糸をとってもらわないといけないっていう……

さて、今日で5月も終わりですので、来月以降の予定を書いていきたい
と思います。あくまで現時点での予定です。遅延等の可能性があります
ので、予めご了承下さい。

6月第1週    「旅の仲間」の絵師様公開

6月第3週    「旅の仲間」DLsite様で発売告知

6月末~7月上旬 「旅の仲間」の声なし体験版配布

9月~10月ごろ 「旅の仲間」声あり体験版配布、製品版発売

7月から9月まで予定が空いてますが、この期間は、テキストをゲームに
実装し、声の収録を進めます。なので、表向きには大きな動きはないと
思います。この期間の制作がサクサク進めば、発売が前倒しできる可能
性があります。