久しぶりにブログを書きます


スモークポークの
7.17のツーマンwith totorabo
無事終了しました!
ご来場の皆様本当にありがとうございました~

いろんな人たちのおかげでとても素敵なライブになったと思います。



マニピュレーターの高橋コースケさんとは
去年のワンマン以来何回か一緒にやらしてもらってたのですが、
なにしろ素晴らしい音職人です。
ほんと信頼してます。

今となってはバンドもかなり順調のようで、
体を壊さないか心配なくらい引っ張りだこですが、
ぜひこれからも折りをみてご一緒したい!
よろしく頼みます!



ステージデザインをしてくれたのは、動物造形作家きゃねこさん。
いろんな動物がそこかしこにいる、妖しく美しい森を作ってくれました!

作品に人柄が出るというのは音楽でも何でも同じなのですが、
きゃねこさんの作品は人間性そのままに、あたたかくてイノセントで、
見るといっつもラブアンドピースが充填される。
だからほんとにありがたかったです!またやりましょう!




そしてタイマン相手のtotorabo
声も楽曲も演奏も、全部とってもレベルが高い、
何より自分の世界観を大事にしているアーティストだと思います。

今回一緒にやらしてもらって、個人的にとても気付かされることが多くて有意義だった。
そしてコラボでアンコールできたのもよかったなあ。
三声ハモリって気持ちいいね~w
いろいろありがとう!





スモークポークはハプニングありつつも、落ち着いてじっくり出来たな。
お客様の雰囲気のおかげかも。
いつもほんと助けられます!感謝!

新曲デモ作って皆様に持って帰っていただきました。
今の僕らまんま収録できたと思います。

そしてライブも、最近楽しいんですよ。
なんか楽しいっていう感じも違うのかな、充足感があるというか。
いっこいっこ納得いって出来るようになってきたかも。

演者が納得いってるのが、いい作品の絶対条件ですからね。

もっとがんばるぜー!





で、

スモークポーク
オフィシャルホームページがどうも更新できないのでこっちに告知だしときますwww

●8月6日(土)京都・西院ミュージックフェスティバル
●8月8日(月)大塚 Welcome back
●8月13日(土)下北沢 big mouth
●8月21日(土)川口 cavallino
●9月3日(土)代官山NOMAD
●9月17日(土)吉祥寺曼荼羅

晩夏もよろしく~





PS うちにエアコンが来た。無敵。