クルシミマスじゃなくて、クリスマス!!☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。


車屋さん☆somensomaの業務日記

ショールームも冬モードに模様替え


車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

散らかっている訳ではありません


飾りつけです 笑


車屋さん☆somensomaの業務日記

中央にツリー♪


メリークリスマス!


車屋さん☆somensomaの業務日記

そしてタムラオートのカレンダーも届きました


今年もマキマキ作業がんばるぞー


ショールームに置いてありますので 


ご自由にどうぞ♪



車屋さん☆somensomaの業務日記
今日買い物に行ってもらったおつり、


ギザ10(ギザジュー)でした 


懐かしくないですか!?


これって高く売れたりしないのかな 


誰か20円で買う人いませんか 笑?