アウトバックいよいよ納車☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

スバル アウトバック2.5I アイサイト Sパッケージ


車屋さん☆somensomaの業務日記
昨日も引き続き黙々とナビ取り付け中でした


車屋さん☆somensomaの業務日記
ものすごい体勢 邪魔にならないように 隠し撮りしました 笑


まもなく納車です!

車屋さん☆somensomaの業務日記

ナビもついて~
車屋さん☆somensomaの業務日記

天気も最高!


K様、お待たせ致しました!


後ほどですね、お待ちしております!



そして先ほど、友人のアーティステック・カオパンがタイヤ交換にきました。


そして、


"鼻毛おやじストラップ"の 幸せのバトン がまたつながりました!


車屋さん☆somensomaの業務日記

スタッフと事務長に!!


カオパン良かったね!


このストラップを持ってから幸せになったエピソードは


えっと、んー


あの~ーーん~・・・・


今日、家に帰ったら、、ゆっくり考えてみます!!、、、、!!


※幸せにならなかった等のクレームは受付ておりません。

 ノークレーム ノーリターンでお願いします 笑