不思議グッズ☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

ただ今タムラオート店頭に置いています、


ザ・ストーリー・オブ・スバル


車屋さん☆somensomaの業務日記

スバルの歴史がつまった本です。


スバル360から、スバル1000、レオーネクーペ、アルシオーネ

など、いろいろ書いてておもしろかったです。


気になる方はご自由にどうそ゛♪



不思議グッズということで、今までに社長が持ってきた


不思議グッズを紹介します。 



車屋さん☆somensomaの業務日記

鼻の形のメガネ掛け


本当は、鼻の部分しかなく、倒れてしまうので


板金担当の長内が 赤と黒に塗装した板をとりつけました


車屋さん☆somensomaの業務日記

クラッシック ミニカーの時計


私のお気に入り 気づいたら棚にありました


車屋さん☆somensomaの業務日記
ゴールドのマグネット


いったいどこから持ってきたのでしょう


車屋さん☆somensomaの業務日記
宇宙人のボールペン


いつ使えばいいのでしょう 笑


寝かせれば、目を閉じて 起きると目が開きます


ちょっとコワい 笑


でも、楽しくて好きです、こうゆうおもしろいの。