休業日のお知らせ☆と私のミステイク | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

タムラオートでは、


10/30(土)~11/3(木)まで休業となります。



今日、抹消登録する車のナンバーを外せなくて、


社長にヘルプお願いしました。


私 『ナンバー外れないんですけど・・』


社長 『ペンチ持ってきて!』


工場の道具をガチャガチャして持っていきました。


私 『はい!』


社長 『おめ・・ これ ニッパーだべや・・、、』


えっ! 仕方なく、ニッパーで一生懸命 作業する社長。。


そこで気づきました。


私は今まで、ペンチをなんだと思っていたんだろう


もし、ニッパー持ってきてと言われても


同じものを持って行ったと思います。


ニッパーって何。


ペンチって。。。



それにしても、5連休 何しよう。


一人旅でもしようかな。


方向オンチの人でも一人旅とか出来るんですかね?


方向ばかりじゃなく、電車の乗り方もよくわかりません。


高校に入ったばかりの頃、バスの料金の見方がわからなくて、


運転手さんに、毎回 『いくらですか? 』


と聞いて払っていました 笑


なんてバカなんだろう・・・ 笑


あー恥ずかしくなってきた


きょうの自分、どうかしています。


それでは、みなさん、風邪引かないで、週末をお楽しみください!



車屋さん☆somensomaの業務日記 ?

車屋さん☆somensomaの業務日記 ?