インプレッサ WRカラー キラキラ☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

先日納車になりましたインプレッサ 1.5i-s Limited !!


ステッカーも無事間に合いました!


車屋さん☆somensomaの業務日記

オーナーのTさんの友人が制作した データをいただき、


車屋さん☆somensomaの業務日記

とりかかったのですが、


車屋さん☆somensomaの業務日記

文字の部分が細かくて、


大変な場面も何度かあり、


社長も私も、 『うわぁっ!』


とか 『はんっ!!』 とか 笑 


それぞれ声にならない声で、ピンチを乗り切ってました 笑


車屋さん☆somensomaの業務日記
ゲームのキャラクターのレイアウトをTさんの友人が


オリジナルで制作したようで 細かいデザインがすごい!


車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

より密着するように・・熱を当てて、
車屋さん☆somensomaの業務日記

完成!!


ワンポイントが映えますね! Tさんにも喜んでいただきホッとしました!


ゲーム好きのTさん、おもしろい方で


スタッフとTさんがゲームやアニメの事を熱く語っていました。


スタッフ 『なんか相馬引いてない??』


私 『ドン引き・・・いや、引いてないです』


Tさん 『ほんとはボンネットにも貼ってイタ車もいいよね』


Tさん 『やっぱり引いてない?』


私 『いや、、広い心で受け止めます!』



大丈夫です、Tさん。


私の親友 山ちゃん(女性)も超ゲーマーで 波にのっている時は


普段は寝坊しがちな彼女も、ゲームのために早起きして出勤前にも 笑


あのかさばるゲーム機を小脇に抱え、出張先でも 


 

夜ご飯を食べる時間ももったいないと 夜中まで 笑


それにしても、今のゲームってすごいですよね


通信でするゲームとか??


Tさんまた、お話聞かせてくださいねゆりにゅ


楽しかったです絵文字















※ イタ車=萌え~な車??!?